移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

エントリの寿命

 久々に感動した。
 なぜかリンク元に「秋生まれ+性格」があったから見なおしてみたんだけど。
 自分でも書いたことなんて忘れてたけど、2008/04/24のエントリに書いてた。僕のブログにしては違和感あるエントリだと思ったら、2010/04/30でコメントついてた。
 ブログのエントリの寿命なんて1日くらいだとずっと思ってた。新着記事から外れてしまったら、ブクマが付く、どこかに紹介されるとかのPVが増えるようなイベントがない限り誰からも忘れ去られるものだと思ってた。
 それが2年越しでも誰かに読まれてる。
 旬は1日で終わるけど、寿命が切れるわけじゃないんだな。