移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

タッチパネルPCで遊ぶ

前回からの続き。タッチでも右クリックできるようにするにはドライバをインストールすると プログラムメニューにFujitsu touch pannel設定ができるから、それを開いてCtrlを押しながら〜が一番使いやすかった。
 とりあえず最初の目的、タッチしてスクロールのためにFirefoxをインストールして、プラグインGrab and Dragを入れた。やっぱりドラッグでスクロールは快適。
 それと解像度がSVGAしかなくてちょっと狭めだからフルスクリーンで目いっぱい使えるようにAutohideも。余計なものが表示されずに、余計なことを省いて操作できるからすごい使いやすい。マウスジェスチャーも快適だし満足。