移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

和田アキ子サイバークローン

☆和田アキ子 サイバークローン誕生!
これは面白すぎる。カーソルを顔のパーツに近づけるとリアクション取るんだけど、

(5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。

意味わからないし。

(6)のど のどを触ると眠ります。

こんなに落ち着かない寝顔ないし。

(3)口 口を触るとキス顔になります。

これは気持ち悪すぎる。ターゲットがどこなのかさっぱりわからない。


怖すぎるけど面白いからサイドバーに入れようか考えたけど、はてなダイアリーじゃJavascript使えなくて残念。
冷静に考えたら入れなくてよかったかも、はてなダイアリーのおかげだ、ありがとう。