移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

マイクロソフト、Xbox 360の保証期間を3年間に延長、修理代払い戻し - Engadget 日本版

 3年動いてくれれば充分かな、その頃には次世代機出てるし。
 Xbox360の故障の多さは酷い、一説には33%って故障しないほうが幸運くらいの感じだ。うちのXbox360も買って一週間くらいで壊れた。当然初期不良で対応してもらったけど2週間かかって帰ってきた。保証は買ってから1年だから修理に行ってた2週間で実質50週になっちゃうし。買いかえれるほど安くないし。
 故障するほかはいいゲーム機なんだけどね。色んなとこが甘くてもったいない。