移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

インターネットは大好きです

インターネットは好きですか? - Attribute=51
 あさっての方向向いて話すことも出来るし、分かり合うこともできる、と僕は思ってる。
 早速あさっての方向へ話しかけてみるけど、ブログだから分かり合うのが無理だと思うんだよね。タイムラグが大きすぎて。
 分かり合うためには考える余裕がなくなるくらい密に短時間でやりとるするコミュニケーションが必要だと思う。考える余裕がないってことはボロが出やすいというか本音で語るっていうことだし。
 ブログじゃじっくり考えられるし、自分自身を見せづらい環境だと思う。自分の考えを見せるには最高だけど。
 逆にタイムラグが無いチャットとかなら分かり合うことも出来ると思う。
 そんな、欲しい距離を欲しいままに取れるインターネットは大好きです。