移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

http://d.hatena.ne.jp/neno109/20071121/1195617296

 素敵企画。前半読んで僕が思いついたのは、レビューのまとめサイト、レビューのレビューサイトがあっても良いと思った。面倒くさいからやらないけど。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51173084.html

 突っ込みどころ満載。自分以外がロボットだと妄想したら、自分だけがロボット、全員がロボットだと思わないのはなんでだろう。大差ないのに。

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん【漫画】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

 切なすぎる。お母さんがはまったのがどうぶつの森ってだけで泣ける。野山を駆け巡ることに憧れてたんだろうなあ。

「現代用語の基礎知識」欲しい!プレゼントキャンペーン開始 - はてなダイアリー日記

「現代用語の基礎知識」欲しい!と書くと抽選でもらえる。欲しがってない振りしてるわけじゃないですよ。やましいことがあるから言うもんじゃないよ。

ウソのためのウソ - ITmedia エンタープライズ

 ウソついたときのプレッシャーは異常。