移転しました。新しいエントリはこちらの「今日勉強したことをつらつらと」へ

世界のはじっこで好きだと叫びたい

 独りFacebookがすごく楽しい。すごく欲求不満。
 自分が好きなものをひたすらリストアップする、見てみて面白かった物に「いいね!」って言う。
 すごくゆるくてすごく好意的。
 好きなものがどんどん見えていって、適当に言っても誰かが分類しててくれるから分類されていく。
 他の人もこれだけ好きだと言ってます!っていうのも見えて。
 それだけで楽しい。
 Facebookだと「いいね!」って言った物にコミュニティページができるんだけど、できてそれで終わる。編集もできないし、コメントも付けられない。最初からできなければいいんだけど、こんなのもあるんだよ!って言われると、欲しくなっちゃう。